まっちゃんのこばなし

SixTONES大好きです

今さら

はいどうもみなさんこんばんは。寝れないのでブログ書いちゃえ〜ってことで書き始めました。何を書こうかは全く考えてません。

 

さあどうなるか分からないしいつかき終わるかもわからない笑

 

何を話題にしたらいいんでしょ…

 

 

あ、明日いやもう今日か!きっと局動画が更新されるっぽいですね。私は単独行けなかった人間なんで非常に楽しみにしております。あんなにみんながよかったよかったって言ってるんだからとっても素晴らしいライブだったことに間違いないでしょう。

私はSnow Manの局動画だけ今の段階でみてるんですけど、やっぱりいいなぁって思いましたね。かっこいいし楽しそうだし。snowdream(表記あってるかなこれ…)のところはみてるだけでもなんだか泣きそうになるし、ソロはそれぞれの個性が出てていいなって思ったし。

 

でも私はやっぱりSixTONESのが見たいなって思いましたね。やっぱりグループの個性はそれぞれであって、スノストは仲いいけど魅せ方も全然違う。パフォーマンスの仕方だって。当たり前のことだけどやっぱり私はSixTONESのファンなんだなって改めて思いました。

今更かよって感じですけどね笑

でもSixTONESと出会ってからほんとに月日が経つのがあっという間で…

それほど毎日が充実しているってことですよね。幸せ者だな私…

 

 

あ、どうしよう終わらせ方わかんなくなった笑

もう終わらせていいよねこれ笑

でもまだ眠くない…

まあ、1個前のやつで次は早めに終わらせるって言ってたんで終わらせます。笑

読んでいただきありがとうございました。