まっちゃんのこばなし

SixTONES大好きです

とある田舎者の女子がSixTONESの沼に落ちた話

初めてブログというものを書きますが、とりあえずSixTONESを好きになった頃の気持ちを忘れないように書き残しておこうと思います。

 

去年の夏、私は部活を引退し休みの日は家でゴロゴロする生活が続いていました。(受験生だったので受験勉強しろよという話なんですけど笑)

まあそれはさておき、暇だった私は母が私が小さい頃にみていた少クラを何気なしにみてみようと思ったんですね。そうしたらん?あれ?バカレアの人達?となったんです。

 

ちょっと脱線しますが、私は小学生の頃からAKB(というより48グループかな)が好きで発売された曲はほとんど覚えてカラオケで歌えるほどでした。

そんな頃に(小学生か中学生の時だったかな)ビデオ屋さんでふと目に入ったぱるるの姿。

あ、ドラマでてる!ん?ジャニーズJr?なんでAKBはぱるるが出てあっちゃんが歌ってんのにジャニーズはJrなの?不釣り合いでしょ!(この頃の自分を殴りたい)

まあ、でもみてみるか!とまあ、軽い気持ちで見だしたわけです。

 

ところがどっこい!まあなんということでしょう!かっこいいかっこいい(さっきまでのはどこにいった)

正直それまではJrなんてと思っていた自分がJrのことを少しでもかっこいいと思うようになりました。(だいぶ失礼)

しかし当時私の家にはインターネット環境がなく、それからはなんとなーく頭の隅にいるだけでした。

その後48グループには興味がなくなり(実を言うと学校の友達に48グループが嫌いな子が多かった)(しかも私以外の女子みんな)(みんなといってもそもそも少人数の学校だからそんなにはいない)リトグリが好きになり、好きだったメンバーが脱退してそれからは興味がなくなり…

そうそんな時に少クラをみていたんです(前置き長すぎ)

 

話を戻しますと、あ!バカレアの人達だ!シックストーンズ?え、こんなかっこよかったっけ?やばいイケメン!(その時はBRAVE SOULを披露した回)

その後、インターネット環境もできたので速攻調べました。SixTONESの沼は深かった…(遺言)

つべさんにあがってるやつをみまくるみまくる。いやー、恐るべしJr。恐るべしSixTONES

 

もうそこからはずぶずぶとハマっていきましたね…

だけども私が住んでいるところは超ド田舎!

ライブ決まった!舞台やる!なーんて話もふーんよかったね、行ける人達楽しんでくらいの気持ちでした(最低)

だって交通費えぐいんですもん高校生が払える金額じゃないよ笑

まあ、クラスに当然のごとくJr担はおらず(シゲ担ならいた)いっつもSixTONESの話をすると決まって友達から「ねえ、ニヤニヤきもい笑」って言われるほど好きになりました私。笑

 

とりあえず今は夏現場が早く決まってほしい笑

 

結局何が言いたいのかわかんないけどSixTONES大好きです!以上!笑

 

こんなくだらない長文を最後まで読んでくださったあなた、ありがとうございます。