まっちゃんのこばなし

SixTONES大好きです

今さら

はいどうもみなさんこんばんは。寝れないのでブログ書いちゃえ〜ってことで書き始めました。何を書こうかは全く考えてません。 さあどうなるか分からないしいつかき終わるかもわからない笑 何を話題にしたらいいんでしょ… あ、明日いやもう今日か!きっと局…

誰かをこんなに

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 今書いてるのは朝ですが多分1回下書きに置いてからするからいつになるか分からないので全部言ってみました。はい。笑 今回はねまだタイトル決めてないんですよね、全部書き終わってから決めようかなと。 あ、…

自担がしんどい

えーこないだのブログでSixTONESの沼に落ちた話をしましたが、自担がしんどい話をしたいと思います。 いつも青い鳥の方ではそんなになんだろう自担について語らないんですよね私なんでだろう。笑 まあ、いつも語らない分語ります。 何から話したらいいんだろ…

とある田舎者の女子がSixTONESの沼に落ちた話

初めてブログというものを書きますが、とりあえずSixTONESを好きになった頃の気持ちを忘れないように書き残しておこうと思います。 去年の夏、私は部活を引退し休みの日は家でゴロゴロする生活が続いていました。(受験生だったので受験勉強しろよという話な…